

TOP

image.jpg

ようこそ、にしの世界へ←


アイマス好きです






まあとりあえず自分の日記や他の何かに興味をもたれた方は、ぜひコメントなどしてくれるとありがたいです(・ω・)b


imas.jpg

044_convert_20101223010115.jpg

全良しますた







はい、ちゃんと生きてますよ




やっとタイコタイム(裏)全良しました
もちろんハウスです

これで全良は二曲目ですねえ
一曲目は裏やわらか←


裏練は全国10位ですた
これもハウス←

ってか裏過激以外ハウス←←


収穫まだあるけど携帯からだと5枚しか(ry






とりあえず真可愛い大好き愛してる






1ヶ月半ぶりだが閲覧者は果たしているのか(((

真 ※追記




誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おめでた過ぎてヤバいぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







※00:43に一度記事をあげてたんですが携帯から画像を追加しようとしたら誤って消してしまいましたm(_ _)m

結局放置





















""

""




いきなりだが真は自分の嫁。

要するにアニマス最高←


こんなに楽しみにしてるアニメは無いな


つかブログ放置すいませんホント
ただでさえつまらないブログなのに更新頻度も低いとか終わってますよね(´・ω・)




アイマスのライブは7/23に五和さんと行ってきた
今更ながらお疲れさまでした(´ω`)

やはり生は違ったw
マジヤベえホントヤベえ



めちゃくちゃグッズ買っちゃったよwwwフヒヒwww

グッズ並んでる写真が買ったやつ



つか携帯からだから写真あんまり貼れないな(
webからだとどうやって春香も分からんしな(((

ちなみにREADY!!のCDはとらのあなで予約した
真と響のサインとか超俺得www

PS3はスペシャルセットだけは確実に予約w


太鼓の話

裏過激はたまねぎさんが分身したので全国10位になりましたorz

裏過激、幻想、XDAY以外ハウスね
鯛鯛裏は風船割れなかった、割れても多分自己べじゃない

てんぢくまさかのハウスで自己べ(


あとは知らんがなハハハ

神に見放された







萎えた



ただ、ただ萎えた




携帯から書いてるからもう適当に書くわ





誰か連打教えてくれ

いやマジで





まだ裏過激は詰める

全国一桁狙う
プロフィール

にし@菊地真

Author:にし@菊地真
大阪に住んでる大したことないドンだーです
遊戯王は今アニメだけ見てます
アイマス好きですb

↓太鼓について

SN にし うぇすと 等

太鼓歴
CSはPSPを2年ほど前に少し友達に借りてました
ACは2010年4月ぐらいからです

好きな曲(一部ただ、好きなだけです)
幻想即興曲・SORA-?ヘリオポーズ・ヌムジカac.10・アルムジカac14.0V・燎原ノ舞・拝啓・X?DAY etc・・・

連打
よく分からないです。

まあ、総合的に見ると大体のゲーセンの筐体に記録を残すのは出来ない程度の実力ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
